RED or Purple ...

SnowManとWEST.が好きなオタク社畜のブログ。

【聖地巡礼】2/9それスノロケ地巡り

 

こんにちは。

自担のためなら残業上等なオタク社畜です。

 

久方ぶりに本社勤務だったため、2月9日OAのそれスノのロケ地を巡ってきました。

 

OA前の公式インスタで見た瞬間に

いやいや近すぎん?!

と電車の中でビックリしてスマホ落としたオタク。

前日に祭GALAのチケット支払いで寄ったコンビニの隣りの公園じゃないか!!

 

宮舘涼太向井康二が本社の近くに…‪((( ;゚Д゚))‬)

 

同時に「ねぇ、いつ来たの?何時何分何秒地球が何回回った時?」と昔の小学生の尋問みたいなフレーズが脳裏に過ぎった。

 

それスノOA直後から巡りたいと思っていましたが、仕事の都合上なかなか出来ず、結局20日後にようやく行けました。

 

ここからは聖地巡礼フォトたちです。

 

f:id:yunomikonbu:20240308010642j:image

すべり台-だてこじを添えて-

それスノインスタの動画でだてこじが遊んでた例のすべり台。

幼稚園児が沢山いる中でサクッと撮影。

「せんせー。あそこのおばさん何してるの?」

「し!見ちゃいけません!」

ってシチュエーションにならなくて良かった。

 

f:id:yunomikonbu:20240308124352j:image

向井康二を見る宮舘涼太の角度

涼太くんがこの角度で康二くんを見ていたと思うと愛おしく感じる。

初めて職場にチルぬいを持参するというね。


f:id:yunomikonbu:20240308124349j:image

宮城野部屋-だてこじを添えて-

もう少し近づいて撮りたかったが、ちらほら人が通るためこれが限界でした(´× ×`)


f:id:yunomikonbu:20240308124356j:image

マルエツプチ-宮舘を添えて-

本社行く時に毎度通るマルエツプチに宮舘涼太が来たとかさ、宮舘担としては行くしかないじゃん。

会社の人に見つかる危険度MAXの中で頑張って撮った。