RED or Purple ...

SnowManとWEST.が好きなオタク社畜のブログ。

【割と本音】宮舘担がKep1erに救われた話。

 

こんにちは。

自担のためなら残業上等なオタク社畜です。

 

突然ですが、Kep1erが凄く気になっております。

 

冠番組のダンス企画第4弾でSnowManと共演したのですが

Kep1erちゃんめっちゃ凄い!しかも可愛い♡って

何度連呼したことか。

 

元推しがKep1erが好きだったこともあり、SnowManと歌番組で共演したこともあり、存在自体は把握していましたが…まさかこんなにも気になるとは…。

 

冠番組での自担は発言も少ないわワイプにもごく稀にしか映らんわメイン企画でもsageられるわで、スタッフに冷遇されてるんじゃないかと疑うくらい冠番組へのフラストレーションが溜まっていました。

 

でも今回のダンス企画は本当にKep1erちゃんに救われました。

 

自担のダンスを見て大喜びするKep1erちゃんを見て宮舘担として本当に嬉しくて嬉しくて。

特にHIKARUちゃんかな?凄く喜んでて本当に良かった。

 

これを機会にKep1erちゃんを知っていきたいし

どんどん楽曲も聞いていきたい(*`ω´)b

WADADAは聴いておりますが他にもおすすめがあれば教えてくださーい!

 

追伸

宮舘くんのダンスが始まる前に「可愛いよー」ってめめが急に言い出してビックリしました。

ありがとう、だてめめ。いい薬です。