RED or Purple ...

SnowManとWEST.が好きなオタク社畜のブログ。

親戚かってくらいの祝福をかつての推しへ捧ぐ。

 

こんにちは。

自担のためなら残業上等なオタク社畜です。

 

今回は自担とは全く関係のない話題です。

 

SnowMan宮舘涼太くんのオタクをしている私ですが、すの担になる前まで15年以上俳優オタクをしていました。

そんな俳優オタク時代、デビュー前から11年間追っていた元推しの嬉しい報告がありました。

 

お世話になっている皆さまへ | Instagram

 

山田裕貴くん♡西野七瀬ちゃん

ご結婚おめでとうございます♡

 

こうしてお祝いできること本当に嬉しいです。

デビュー前から11年推し続けていた貴方が

愛する人と結ばれて元オタクは安心しました。

歴代推しで唯一の既婚者となった貴方を

これからも変わらず陰ながら応援していきます。

七瀬ちゃん、裕貴くんをよろしくお願いします。

 

2人とも末永くお幸せに♡