RED or Purple ...

SnowManとWEST.が好きなオタク社畜のブログ。

自担がとんでもない配役で震えてるオタク社畜の叫び。

 

こんにちは。

自担のためなら残業上等なオタク社畜です。

 

まずは一言いいですか??

宮舘担の皆様、ご無事ですか?

ゆのみこんぶはもうダメです…

定信様のせいで呼吸の仕方を忘れました。

(呼吸して、呼吸! by岩本照)

(

第5話では定信様のお姿が見られず寂しかった上に

毎月15日の待ち合わせも無く悲しんでた2月15日。

(1日遅れで待ち合わせはありましたがね。)

 

2月15日は嵐の前の沈黙とするなら

anan亀舘の乱が発売された2月21日は予兆。

そして2月22日、大奥第6話は波乱。

 

目黒担の母上と毎週大奥を見ているのですが

定信様からのお手紙のシーンで

「定信様、理想的の幼馴染や」と話していましたが

その数分後には見事に裏切られるとはね。

 

「えええ!!定信様?!嘘だ!嘘だと言って…」

「定信様、あんたって人は何てことを……」

とラストシーンで悲鳴の嵐でございました。

 

TRUMPシリーズだったら多分そこでライネス流れるよね。ああなんという御方なのでしょうか。(わかる人にはわかる)

 

SPECで地居さん(演 城田優さん)がラスボスだった時とかTRUMPでクラウスの正体が明かされた時のあの感覚に似ている。

 

ただでさえ俳優オタク(18年弱)だった身としては

連続ドラマに出演する自担を見られるだけで

凄く幸せなことなのにまさかとんでもない配役で。

一夜明けた今も震えが止まりません。

 

SNSではあのワンシーンだけで松平定信サイコパスとか言われてるけれども、そんな言葉で片付けたくないのが私の本音。

SnowManサイコパス枠で〜とかもっとやめていただきたい。(くくるな!by渡辺翔太)

しっかり最終回まで見て松平定信という人物のバックボーンを把握してから「とち狂ってたねえ」と浸りたいよ、あたしゃ。

冷酷な目な舘様を拝められたのは嬉しかったけどね。

 

f:id:yunomikonbu:20240223010302p:image

 

夜中にこんなうちわ(案)を作ってしまったのは

紛れもなくこの変態ゆのみでございます。

(だから高校時代の友人からドMっぽいって言われるんだよ)

※良いオタクはこのうちわ持っていって宮舘涼太に見せちゃダメよ?ドン引きされるからね。

 

大奥第2章が始まり松平定信様の復讐がどんな形になるのか楽しみでございます。

 

追伸

本日のそれスノのダンス企画で松平健さんのマツケンサンバIIをお踊りになる宮舘涼太をどんな気持ちで見たらいいのか…。