RED or Purple ...

SnowManとWEST.が好きなオタク社畜のブログ。

今更ながら私について(*`ω´)b

 

こんにちは。

自担のためなら残業上等なオタク社畜です。

 

ブログ開設早々大奥についての思いの丈を綴りたい衝動に駆られたり祭GALAのレポを書いたりと気がついたら私の素性を書いていなかったなと。

 

ということで今更ではありますが、私についてかるーく紹介をしていきます。

 

名前:ゆのみこんぶ

由来は小学校時代に3時間も持たなかった渾名の一部と自担の好きなおにぎりの具材の一部から取りました。

 

職業:オタク社畜

事務職兼旧ジャニオタです。

面倒な仕事押し付けられがちですが、同僚も何かしらのオタクなのでいざと言う時は休みやすいです。(ここマジで大事)

知らない間に職場の近くに自担が来ていました。(聞いてないよ)

 

出身:バッチバチの埼玉県民。

自軍のリーダーと出身地が同じであります。

 

推したち:

宮舘涼太くん(SnowMan)

宮舘涼太くんと出会い人生が変わりました!(大声)

アイドルとしてキラキラ輝く姿もバラエティで独特の雰囲気で爪痕を残すところも全てが大好きです♡

ちなみに最推しコンビはゆり組です。ジャスティ

★濵田崇裕くん(WEST.)

掛け持ち先であるWEST.の推し。

昨年からWEST.が気になり始めて気づいたら沼落ちしていました。

少年

唯一の箱推しグループでございます★

基本的には岩﨑大昇くん寄りですが全員まるっと大好きです。

6人揃って幸せになってくれ〜